ホテルライクな水回り空間

近々お引渡しの現場がとても素敵でした!

建築実例へも掲載予定ですが、水回りのみ先に公開させて頂きます(^-^)

 

 

こちらはLIXILの【ルミシス】という洗面化粧台になります。

f:id:oumikensetu:20200809161859j:plain

 

上質な大理石カウンターの風合い、キャビネットも鏡面仕上げになっており

ホテルのような洗練された洗面空間となっております。

見た目の高級感はもちろんのこと、ミラーの裏側や側面にも

収納空間が確保されていて、コスメやスキンケア用品もたっぷり収納できます!

 

 

 

お風呂はLIXILの【スパージュ】

大画面のテレビ付きです!

 

f:id:oumikensetu:20200809161902j:plain

 

天井面からシャワーがでるオーバーヘッドシャワーを完備。

一流ホテルのバス空間の使い心地を、自宅にいながら毎日味わうことができるだなんて・・

うらやましいです!!

 

 

キッチンはLIXILの【リシェルsi】

ワークトップがセラミックといった素材になっています。

f:id:oumikensetu:20200809161906j:plain

 

焼き物になるので、熱したフライパンをそのまま置いても問題ないくらい

耐熱性・耐久性に優れています。

また、まな板を置かずに包丁で食材を切ってもOKなんです!

こんなキッチンだったら毎日のお料理がストレスなく、

楽しい時間になりそうです(^^)

 

 

最後にトイレ空間を。

1階はブラックを基調に、2階はホワイトを基調に。

 

f:id:oumikensetu:20200809162025j:plain

 

 

f:id:oumikensetu:20200809161914j:plain

 

清潔感がありつつ、高級感を感じるラグジュアリーなトイレが完成しました。

お施主様がお選びになったアクセントクロスは、

個性的な模様が上品にまとまっていてとても素敵です。

 

 

こだわりの詰まった特別な空間に囲まれて

日々の家事やお掃除も快適になりますね(^^)

 

この場所でどんな暮らしが始まるのでしょう。

私達スタッフもお引渡しが楽しみです。