陰影が美しい、リゾートのような住まい②

先日ご紹介したリゾート風インテリアの住まい

ダイニング・キッチンペースをご紹介させて頂きます。

 

リビングの高級感あるシックな雰囲気から少し変化をつけ

北欧風の色づかいや、木の材質があたたかみを感じられ、

光が降りそそぐ、明るい空間です。

 

f:id:oumikensetu:20201003110105j:plain

 

リビングの扉とキッチン前の壁を明るいグリーンで差し色に。

この扉はLIXILのラシッサDパレットシリーズの人気色『グリーンペイント』になります。

こちらのパレットシリーズは、落ち着いた優しい色合いがとても素敵です。

くすみカラーが意外とどんなインテリアにも合います◎

 

 

f:id:oumikensetu:20201003110605j:plain

 

写真を飾ったり、季節やイベントによってレイアウトを楽しめる飾り棚。

心が安らぐ優しいグリーンカラーのアクセントクロスもとても素敵です。

雑貨を飾るのがお好きな方は、こうした飾り棚を設けることで

よりインテリアが楽しめますね!

 

 

f:id:oumikensetu:20201003110624j:plain

 

玄関の壁面を利用して、横に長いニッチ棚を。

無垢のパネリングと間接照明が素敵です。

こちらも、雑貨を飾るにも写真を飾るにも調度良いサイズ感です。

 

スッキリ広々とした玄関からは、暮らしのゆとりを感じます。

 

 

二回に渡っての、新築実例のご紹介でした。

HPにて多数建築実例をご紹介しておりますので、そちらもぜひご覧下さい!