おすすめソファのご紹介★

本日より、天童市大字長岡にて2日間限定の完成見学会を開催中です🎃

ネイビーブルーのドアが印象的なリビング空間

f:id:oumikensetu:20201031103418j:plain

 

 

 

イベント期間中は米沢市にある家具の藤倉さんにご協力いただいて、

家具のディスプレイも行っております。

毎回、お住まいに合わせた素敵な家具をセレクトして下さるのですが

今回展示されていたソファがとても機能的でオシャレだったので

ご紹介したいと思います(^^)新居の家具をお探しの皆様、要チェックです!

 

 

こちらのソファ、一見普通の背もたれ付のソファですが、

 

f:id:oumikensetu:20201031110006j:plain

 

車のヘッドレストのように背もたれが外せる構造になっていて、

背もたれの向きをくるっと回すと座面の奥行きが広くなり、

よりゆったりと座ることもできます。

その時のシーンによって、浅く座りたいときと、深く座りたいときってありますよね。

このソファを見て、『なるほど~!』と感激してしまいました。

 

f:id:oumikensetu:20201031103424j:plain

 

 

それから、この様に背もたれの向きを反対側に移動することもできます。

f:id:oumikensetu:20201031103447j:plain

 

 

 

どんな時に便利かというと、こんな配置のLDKの時に・・・

f:id:oumikensetu:20201031114236j:plain

 

テレビ側だけでなく、ダイニング側に向いてソファを使うこともできるので

ソファの使い方の幅が広がりますね!すごく便利だと思います。

 

 

既にお気づきかと思いますが、こちら側にも移動できます。

肘掛けにしたり・・・

f:id:oumikensetu:20201031103430j:plain

 

 

こんな風にベッドの様に寝転がって使うこともできます。

 

f:id:oumikensetu:20201031103440j:plain

 

カメラマンさんにモデルになってもらいました。身長185cmの男性でも余裕の広さです。

角が無いデザインが、小さいお子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けそうです。

 

いかがでしたでしょうか^^

米沢市にある家具の藤倉さん、以前にお邪魔しましたが、

インテリアのプロが、どんなテイストでもお客様の好みに合わせて

インテリアのアドバイスをして下さいます!品揃えも豊富でとっても素敵な

家具屋さんなので、ぜひ足を運んでみて下さいね。