『猫も、のびのび暮らす家』完成見学会のご案内です

明日からの完成見学会のお知らせです🐈

ご案内は、こちら↓↓↓

(会場は天童市東長岡になります)

f:id:oumikensetu:20201211165734j:plain

 

f:id:oumikensetu:20201211165740j:plain

 

 

ご覧の通り、キャットタワーやキャットウォークなど、

猫ちゃんが快適に暮らすためのこだわりがたっぷり詰まった住まいです^^

本日家具の設置も完了いたしました。とっても可愛らしい北欧風の内装。

 

f:id:oumikensetu:20201211170946j:plain

 

キャットウォークは行き止まりがなく、ぐるっと回れるようにしています。

猫ちゃんが滑りにくいような棚材の仕上げにしています。

猫ちゃんの足腰にできるだけ負担のないように、

棚板のサイズや設置する高さにもこだわりました✊

猫ちゃんが日向ぼっこできるように高窓を設けています。

隅々まで、飼い主さんから猫ちゃんへの愛情が感じられます^^

f:id:oumikensetu:20201211170938j:plain

 

 

ソファ裏のアングルです。

ブルーのドアの隣にあるのは、LIXIL製の『デコマド』という

既製品の内窓です。隣の空間は洗面室なのですが、

この部分に室内窓があることで、抜け感がでて壁の圧迫感を感じません。

アンティーク調のガラス越しに入ってくる光もとても綺麗です^^

 

f:id:oumikensetu:20201211165500j:plain

 

階段下のアーチ壁になっている空間は、猫ちゃん用のトイレ置き場になる予定です。

その為に、臭い対策で換気扇も設けています。

 

 

f:id:oumikensetu:20201211165347j:plain

 

お家の一角に使用しているコンクリート調のアクセントクロス。

よーーーくみると、ここにも猫ちゃんが!

動物好きにはたまりませんね!とっても可愛いので、

ぜひ見学会に足をお運びいただき、ご覧ください^^

 

 

f:id:oumikensetu:20201211165316j:plain

 

どうぞお気軽にご来場くださいね。

皆様のお越しをお待ちしております^^

 

 

 

【ご来場予約はコチラから】