『和モダン住宅』新築実例のご紹介

お引渡しを迎えられたお客様のご自宅をご紹介させて頂きます!

『和』と『モダン』が融合された、とっても素敵なご邸宅、どうぞご覧下さい。

 

 

LDKに入ってまず目を引くのが、この小上がり空間。

 

f:id:oumikensetu:20201226113038j:plain

 

丸窓に合わせて特注で製作した障子窓。障子越しに丸窓のシルエットが映し出され

和の雰囲気をより感じる一角となっています。

ゆくゆくは外に木を植えて、ライトアップされたいとのこと。

自宅にいながらも、まるで旅館や料亭に訪れたような気分が味わえます。

また、障子を閉めても障子越しに映る木々のシルエットはきっと素敵でしょうね・・。

とっても楽しみです!

鮮やかなインディゴカラーの畳も、よく似合っています。

 

 

小下がり×吹抜けでより空間に立体感がプラスされているリビング。

f:id:oumikensetu:20201226113125j:plain

 

 

この部分も、モダンなアイアン手摺と存在感のある表し梁の組み合わせが

とてもかっこよく、好きな眺めです。

ここにコタツを検討されているそうで・・・!

タツでみかんを食べながらのんびりとお正月のテレビ番組を見たり。

想像しただけで幸せです~(^^)

 

コンクリート調でカッコいいキッチン。

 

f:id:oumikensetu:20201226113045j:plain

 

奥の方にドアが見えていますが、ここはキッチン→パントリー→玄関、と

使い勝手の良い動線が設けられています。パントリーにゴミ箱を設置予定ですが、

ドアを開けるとすぐに玄関なのでゴミ捨ても楽々。

また、買い物して帰ってきたときに荷物をいったんパントリーに置いてから

靴を脱いで中に入ることができてとても便利です!

 

 

 

こちらは玄関に入ってすぐの手洗いスペース。

板材は一枚物の秋田杉となっており、お客様と一緒にどの部分をカウンターにするか、

脚にするかなど現場で話し合い、作りあげたこだわりの手洗い場です。

 

f:id:oumikensetu:20201226113034j:plain

 

ミラーとボウルはお施主様の支給品です。渋くてカッコいいです。

 

 

f:id:oumikensetu:20201226113121j:plain

 

 

隅々までお施主様のこだわりが感じられるS様邸。

新居で年越しを迎えられるのが楽しみですね!一生に一度の家づくり。

私達にご依頼いただけたことを大変嬉しく思います。

これからこの家での暮らしがS様にとって幸せいっぱいの毎日でありますように!