ご紹介コーナー 「アイフルホームの自由設計FAVO for RERAX」

新仕様 「FAVO for RERAX」
#心地よい時間を過ごす

今年はコロナウイルスの流行により、お家で過ごす時間が増えていきましたよね。

家で過ごす時間が増えたからこそ、自分らしく、くつろげる空間を大切にした住まいかたがあるのをご存知ですか?

間取りの作り方によってお家の雰囲気や暮らし方は大きく変わります。下の間取りはお家でRERAX出来るような間取りを考えてみました。

見本の間取り

住まい方のご提案

 

こんな感じで自分らしく過ごせる空間が作れます。コロナの時期で多くのストレスを抱えながら生活を送っている皆さんには、お家で少しでもリラックス出来るようにと、こんな間取りをご提案させていただきます。

また、リラックス出来るおうち作りには緑って欠かせないものなんです。そこでアイフルホームは子育ての忙しいママのためにこんなご提案も用意させていただきました。

いなざうるす屋×アイフルホーム

お家に飾るインテリアグリーンって皆さんどうされてますか?

お家の中に緑があるのはとってもいいことですが、子育てをしながら観葉植物にも水を与えて、手入れしてとなるとちょっと大変ですよね。。。

そこで最近注目されているのがフェイクグリーン

フェイクグリーンは、水やりなどの手入れが不要で、枯れる心配がありません!お子様やペットにも優しいのも◎

グリーンを取り入れるだけで、いつものお部屋もぐっとオシャレになります。

このフェイクグリーンを取り扱う「いなざうるす屋」とアイフルホームがコラボして空間提案を行っております。

フェイクグリーンを使ったインテリア

アイフルホーム天童店のモデルハウスでも、2021年1月9日より設えを変えてご紹介いたします!
お楽しみに!!

 

 

一日3組様限定公開 FAVO for RELAX見学会
【来場予約はこちら】

詳しいパンフレット資料は下記からダウンロードできます。
【パンフレットダウンロード】

アイフルホーム天童店にて詳細をご確認いただけます。
023-651-0301