完成内覧会のご案内*山形市陣場にて*

 

4月完成内覧会のご案内です💡

 

今回は山形市陣場にて完成内覧会を開催致します。

(春を感じられるお色でチラシの方作成させて頂きました🌸)

f:id:oumikensetu:20210328135143p:plain

今回も見どころ満載の素敵なお家になっております。

コチラではこだわりポイントなどご紹介させて頂ければと思います😊

f:id:oumikensetu:20210328135227p:plain

外観・内観それぞれ統一感をもたせ、やさしいナチュラルテイストな仕上がりになっております。

 

外観の方では白ベースの外壁に玄関部分のみ優しいお色の木目調をアクセントにしており、シンプルながらも高級感・重厚感を感じられますね✨

 

見た目だけでなく、外壁材の機能にもこだわっております。

ニチハさんのシーリングレスの外壁材『Fuge』を採用しており、メンテナンス費を抑えられ、かつ見た目もスッキリと美しいのが特徴的です。

高額なお買い物だからこそ、抑えられるところはなるべく抑えたいですよね。

初期費用も大切ですが、メンテナンス費を抑えることもお家づくりの大切なポイントになってきます💡

 

この最先端の外壁材も実際に見て頂きたいポイントの一つです💡

 

内観の方では無垢材のフローリングを使用しており、木のぬくもりとお色・質感でやわらかなやさしい空間が広がります。

 

玄関を入ると2つに分かれている動線がまず目に入ります。

それぞれ『家族用』・『来客用』に分けられておりますが、こちらの動線はやはり人気の設計になっております。

 

靴や上着などを毎日綺麗に保つのは大変・・でも来客の際はあまり見られたくない・・

と思っている方もいらっしゃるかと思います。

そのような時にはとても嬉しい動線ですよね。🎶

 

山形市馬見ヶ崎にあるモデルハウスでも形状は違いますが、採用している動線でご来店して頂いたお客様にも好評を頂いております😄

 

LDKへ行くとひときわ目立つのが折り上げ天井と間接照明のお洒落な空間。

折り上げ天井にすることでデザイン性はもちろん、空間を広く見せ、壁で仕切ることなく空間を分けることできます。

 

リビングから入るとすぐに目に入る場所にありますので、来客の際も華やかな空間の中迎えることができますね🌷

 

和室のお部屋はベージュ系のお色の畳で落ち着く空間に仕上がっております。

板の間の部分はLDKと同じ無垢材を使用しておりますので和・畳との相性もバッチリです💪

板の間があると、ぐっと引き締まり雰囲気も違ってきますね。

 

洗面室では広めに空間を設けましたので、朝の身支度や家事の効率も良くなります。

洗面室とは別に玄関ホールにも洗面化粧台を設けましたので、朝の混雑も防ぐことができ、なにより今のご時世だからこそ手洗いうがいの習慣づけにも最適ですね。

 

他にも太陽光パネル・蓄電池なども設置しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧くださいませ ✨

 

4月10日(土)~4月18日(日)の間ですと平日・土日いつでもご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ❗💨

 

お電話予約は023-612-0003コチラから。

WEB予約はコチラから。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております😊

 

※現在、山形市にて緊急事態宣言が発動されておりますので、新型コロナウイルス感染防止のため対策の方を以前よりも強化して開催させて頂きます。

ご来場して頂いたお客様にはマスクの着用・アルコール消毒の方を必ずお願いしておりますので、ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。