2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内覧会開催 2週連続開催です。

2月27日(土)、28日(日)と3月6日(土)、7日(日)の2週間連続で完成内覧会を開催致します。 2月27日(土)、28日(日)の天童市泉町の完成内覧会は、アクセントクロスが印象的なリビングに木目のぬくもりが感じられます。 リビング一角には和室を設けました。扉で仕…

完成内覧会*山形市千歳*

明日からいよいよ開催の完成内覧会のお家へ行ってきました 家具が入りお部屋の雰囲気・生活の想像がより強くなりますね。 一番はやっぱりこの開放感。 LDKに入った瞬間に広々とした空間が広がります。 開放感を感じるポイントその①大きな吹抜け・勾配天井 こ…

完成内覧会のご案内*子育て世帯の平屋住宅*山形市千歳にて開催

完成内覧会のご案内です 2月20日(土)・21日(日)の二日間山形市千歳にて完成内覧会を開催致します。 今回は完成内覧会では珍しい平屋住宅になっております。 最近では平屋住宅も少しずつ需要が増えてきました。 子育て世代からシニア世代の方々まで幅広く愛さ…

お家アイディアのご紹介*収納編*

本日はちょっとしたアイディアをご紹介いたします。 もう知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、 まだご存知無い方のお役に立てれば幸いです! こちらは昨年の9月にお引渡しを迎えられたお客様のお家のお写真になります。 これだけ見ると、『・・・❓❓…