2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご紹介コーナー 「アイフルホームの自由設計FAVO for RERAX」

新仕様 「FAVO for RERAX」#心地よい時間を過ごす 今年はコロナウイルスの流行により、お家で過ごす時間が増えていきましたよね。 家で過ごす時間が増えたからこそ、自分らしく、くつろげる空間を大切にした住まいかたがあるのをご存知ですか? 間取りの作り…

『和モダン住宅』新築実例のご紹介

お引渡しを迎えられたお客様のご自宅をご紹介させて頂きます! 『和』と『モダン』が融合された、とっても素敵なご邸宅、どうぞご覧下さい。 LDKに入ってまず目を引くのが、この小上がり空間。 丸窓に合わせて特注で製作した障子窓。障子越しに丸窓のシル…

『猫も、のびのび暮らす家』完成見学会のご案内です

明日からの完成見学会のお知らせです ご案内は、こちら↓↓↓ (会場は天童市東長岡になります) ご覧の通り、キャットタワーやキャットウォークなど、 猫ちゃんが快適に暮らすためのこだわりがたっぷり詰まった住まいです^^ 本日家具の設置も完了いたしました…

TOTO ザ・クラッソ キッチンのご紹介

今週末(12月5・6日)にも完成見学会を予定しております山辺町緑ヶ丘の家。 大変多くのお客様にお越しいただき、ご好評をいただいております(^-^) その中でも特に人気なのが、TOTO製のキッチンです。 THE CRASSO(ザ・クラッソ) 高級感漂う、大人のキッ…