2月完成内覧会【寒河江市内ノ袋】

2月度完成内覧会のご案内です✨

 

2月12日(土)・13日(日)の2日間、両日ともに10:00~17:00まで寒河江市内ノ袋にて完成内覧会を開催いたします。

 

今回もお施主様のこだわりがたくさん詰まった素敵な2階建て住宅が完成いたしました😊

 

そして完成内覧会では珍しい【3世帯】がお住まいになる設計になっております。

 

見どころ満載のお家になっておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

f:id:oumikensetu:20220205155132j:plain

f:id:oumikensetu:20220205155150j:plain

f:id:oumikensetu:20220205155212j:plain

f:id:oumikensetu:20220205155230j:plain

 

外観は鮮やかなネイビー色と明るめのウッド調との組み合わせにより、大人っぽさと可愛らしさを備えた外観になっております。

 

『濃いめのお色が良いけどブラックは暗すぎる、、』というお声もある中でネイビー色の外壁をお選びいただく方が増えてきております❗

 

汚れも目立ちにくくやわらかい印象にもなり良いカラーですよね💨

 

LDKを入ると一際目立つ化粧梁がお出迎え。

床はオーク色でナチュラルな仕上がりに、化粧梁はダーク色でシックなお色にすることによりやわらかな雰囲気の中にもインパクトを与え、空間をグッと引き締めてくれます。

 

I型のLDKになっているので、家事をしながら家族の様子を見守れるのもうれしいポイントの一つですね🎶

 

そして奥様にはうれしい大型パントリーがキッチンのすぐ後ろに設けておりますので、

収納には困らず、すぐ行き来できる快適動線になっております。

 

勝手口もありますので、土間空間に臭いの気になるゴミ袋を置いたり、ゴミ出しにササッと気軽に行けるのもストレス軽減になるポイントです💪

 

間取りを見てみると家の中心に階段がある設計になっております。

階段を中心にぐるっと回れる行き止まりのない動線になっているので、どこにいても快適にお過ごしいただけます。

 

そいて今回は【パネルヒーター】を採用しており、

ヒートショック対策としてはもちろん、エアコンのように風ではなく輻射熱で空間を温めてくれるので、

📣表面ではなく身体の芯から温めてくれる

📣乾燥を防ぐことができる

📣ホコリが舞うのを防ぎ、ハウスダスト対策の一つとして使用できる

などのメリットがたくさんあります❗

 

パネルヒーターならではの温かさをぜひ実際にご体感ください😊

 

他にもアクセントクロスによる貼り分けで、空間をナチュラル系から落ち着きのあるシックまで様々な雰囲気を楽しむことができます。

 

デザインから家事動線などお家づくりのご参考にぜひご覧くださいませ。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております😊

 

完全予約制でのご案内になっておりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

 

お電話予約・近江建設HPの【お知らせ】【お問い合わせ】の項目からもお問い合わせ可能ですので、ご覧いただけますと幸いです。

ホームページ:

株式会社近江建設|新築もリフォームも。住まいのAtoZ。

お電話予約は【023-681-0346】コチラから。

  

新型コロナウイルス感染防止のため対策の方を万全に開催させて頂きます。

ご来場して頂いたお客様にはマスクの着用・アルコール消毒の方を必ずお願いしておりますので、ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。