1月完成内覧会【山形市落合町】

2022年1発目の完成内覧会のご案内です❗

f:id:oumikensetu:20220129134819j:plain

f:id:oumikensetu:20220129134843j:plain

1月29日(土)・30日(日)の2日間、両日とも10:00~17:00まで山形市落合町にて完成内覧会を開催いたします。

 

完成内覧会では珍しい【平屋住宅】になっております。

今回も見どころ満載の素敵な住宅になっておりますのでぜひ最後までご覧くださいませ✨

 

外観から伝わる大人の落ち着きのあるお洒落なデザイン。

平屋ならではの重厚感との組み合わせで高級感を外観から感じられます。💎

 

今回使用している外壁材はカッコイイ外観だからこそ、ニチハさんの『Fuge』というコーキングレスの外壁を採用しております。

 

つなぎ目が目立ちにくくデザイン性の邪魔をせず、メンテナンス費も抑えられるとても優秀な外壁材です❗

 

中へ入ってみると一面タイルで仕上げられた玄関ホールが広がります。

『タイル=寒い』というイメージを持っている方も多いかと思いますが、

断熱材・窓をしっかり見直し、高気密・高断熱の住宅だからこそ寒さを感じにくくさせてくれます。

 

LDKへ入ると勾配天井と薪ストーブが目に入りインパクトのある空間になっております。🔥

 

平屋ならではの大きな勾配天井がお部屋全体を引き締め、開放感抜群の空間にしてくれています。

大きな掃き出し窓と高窓で太陽の自然な光が差し込みお部屋全体を照らしてくれます。

 

黒や茶を中心としたお色のキッチンで更に高級感をプラス。

約5mのキッチン収納を設けておりますので、収納たっぷりで困らず安心です✨

 

生活動線にもこだわり、お風呂⇔洗面・脱衣室⇔WIC⇔主寝室と一直線に並んだ動線は無駄なく行き来でき、生活する中でのストレスを少しでも和らげてくれる設計になっております。

 

毎日生活するお家でのストレスを少しでも減らすことが大切ですよね。

 

6.5帖の和室も1部屋設けておりますので、客間としてはもちろん、家族みんなで庭を眺めながら和室での食事を楽しむのも良いですね🍵

 

畳のお部屋があるとちょっとしたやすらぎの空間として使用でき最適ですよね。

私も畳の空間がなんだかんだ落ち着くので大好きです😂

 

他にもハイグレードの設備・間接照明・エコカラット・薪ストーブと見どころ満載のお家になっております。

 

今回はご夫婦2人のお住まいの住宅になっておりますが、お子様がいらっしゃる方はもちろん、2世帯住宅をお考えの方も生活動線やデザインなどのご参考になるかと思いますのでぜひこの機会にご覧いただけますと幸いです。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております😊

 

完全予約制でのご案内になっておりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

 

お電話予約・近江建設HPの【お知らせ】【お問い合わせ】の項目からもお問い合わせ可能ですので、ご覧いただけますと幸いです。

ホームページ:

株式会社近江建設|新築もリフォームも。住まいのAtoZ。

お電話予約は【023-612-0003】コチラから。

  

新型コロナウイルス感染防止のため対策の方を万全に開催させて頂きます。

ご来場して頂いたお客様にはマスクの着用・アルコール消毒の方を必ずお願いしておりますので、ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。