2021-01-01から1年間の記事一覧

完成内覧会のご案内*山形市成沢*

12月完成内覧会のご案内です 12月11日(土)・12日(日)の二日間、両日とも10:00~17:00まで山形市成沢にて完成内覧会を開催させて頂きます。 今回もこだわりがたくさん詰まった素敵なお家になっておりますので、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。 外…

完成内覧会のご案内*天童市北久野本*

10月完成内覧会のご案内です 10月16日(土)・17日(日)の2日間、両日とも10:00~17:00の間天童市北久野本にて完成内覧会を開催いたします。 今回もたくさんこだわった素敵なお家になっておりますので、ぜひご覧いただければと思います✨ 今回のチラシはネイビ…

完成内覧会のご案内*山形市瀬波*

6月完成内覧会のご案内です 6月19日(土)・20日(日)の2日間両日とも10:00~17:00の間、山形市瀬波にて完成内覧会を開催致します。 今回も素敵な住宅になっておりますのでぜひご覧いただければと思います チラシの見出しにもある通り、性能・デザイン性全て…

完成内覧会*山形市江俣にて2世帯住宅*

本日から開催の山形市江俣にて開催される完成内覧会のお家へ行ってきました✨ 家具が入りより一層生活のイメージがしやすく、お洒落な空間となっております。 本日は一つ一つポイントをお伝えできればと思いますので、 お家づくりのご参考になれば幸いです。 …

完成内覧会のご案内*山形市江俣にて*

5月完成内覧会のご案内です 山形市江俣にて5月29日(土),30日(日)の二日間山形市江俣にて完成内覧会を開催致します。 今回も見どころ満載の素敵なお家になっております。☺ お家づくりのご参考にご覧いただけますと幸いです。 【玄関が一つでも完全独立型2世…

完成内覧会*山形市陣場*

今回は4月17日(土)・18日(日)開催の内覧会会場へ行ってきました‍ ⚠本日から平日でもご案内可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。⚠ 今回も生活をよりイメージしていただけるよう家具を設置しました ヘリボーンのリビングテーブルとブルーのソファー…

完成内覧会のご案内*山形市陣場にて*

4月完成内覧会のご案内です 今回は山形市陣場にて完成内覧会を開催致します。 (春を感じられるお色でチラシの方作成させて頂きました) 今回も見どころ満載の素敵なお家になっております。 コチラではこだわりポイントなどご紹介させて頂ければと思います 外…

新築実例のご紹介*高級感を感じられる家*

本日は昨年8月にお引渡しを迎えられたお客様のお家をご紹介いたします 重厚感・高級感があり、お施主様の好きが溢れているお洒落な仕上りになっております。 LDKには天井に大きな間接照明があり、下がり壁の部分をヘリボーンのクロスを使用しております。中…

お洒落で快適⭐ニッチ収納のご紹介⭐

今回は可愛らしいニッチ棚をご紹介します✨ 給湯器リモコン・インターホン・照明スイッチ・床暖房・・など必ずスイッチ関係が増えてしまいますよね・・ キッチン廻りや廊下に付ける場合が多いですが、どうしても出っ張りができてしまいます。 そんなお悩みを…

内覧会開催 2週連続開催です。

2月27日(土)、28日(日)と3月6日(土)、7日(日)の2週間連続で完成内覧会を開催致します。 2月27日(土)、28日(日)の天童市泉町の完成内覧会は、アクセントクロスが印象的なリビングに木目のぬくもりが感じられます。 リビング一角には和室を設けました。扉で仕…

完成内覧会*山形市千歳*

明日からいよいよ開催の完成内覧会のお家へ行ってきました 家具が入りお部屋の雰囲気・生活の想像がより強くなりますね。 一番はやっぱりこの開放感。 LDKに入った瞬間に広々とした空間が広がります。 開放感を感じるポイントその①大きな吹抜け・勾配天井 こ…

完成内覧会のご案内*子育て世帯の平屋住宅*山形市千歳にて開催

完成内覧会のご案内です 2月20日(土)・21日(日)の二日間山形市千歳にて完成内覧会を開催致します。 今回は完成内覧会では珍しい平屋住宅になっております。 最近では平屋住宅も少しずつ需要が増えてきました。 子育て世代からシニア世代の方々まで幅広く愛さ…

お家アイディアのご紹介*収納編*

本日はちょっとしたアイディアをご紹介いたします。 もう知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、 まだご存知無い方のお役に立てれば幸いです! こちらは昨年の9月にお引渡しを迎えられたお客様のお家のお写真になります。 これだけ見ると、『・・・❓❓…

【完成内覧会】いよいよ本日開催です-山形市蔵王成沢-

本日から開催の山形市蔵王成沢のお家に行ってきました インテリアも加わりまた雰囲気がガラッと変わりましたね こちらはLDKのお写真になります⇓ 開放感のある大きな窓からは眺めの良い景色に加えて、外からの光が差し込んでお部屋全体を明るくしてくれます。…

【山形市蔵王成沢】完成内覧会のご案内 ”眺望を楽しむ家”

お施主様のご厚意により、1月23日(土)・24日(日)に山形市蔵王成沢にて完成内覧会を開催致します。 お施主様のご要望にあった "眺望を楽しみたい” というお声から、間取りはもちろん、お家づくりのスタート時点である『土地探し』からこだわったお家になって…

2021年

あけましておめでとうございます。 弊社は1月4日、本日より仕事始めとなっております。 年末に大掃除を行い、綺麗な事務所での仕事はとても気持ち良いですね! 昨年中は様々な出来事がありましたが、スタッフ全員欠けることなく 新年を迎えられたことを嬉…